WASH LIFE

MENU

HOME > 豆知識 > 2021年オシャレなコインランドリーを紹介!

豆知識

2021年2月12日

2021年オシャレなコインランドリーを紹介!

  • facebook
  • ツイート
  • メールで送る

皆さんはコインランドリーを利用したことがありますでしょうか?

コインランドリーは、通常の洗濯物の利用以外にもお布団や自宅では洗濯できない大物も洗濯機にかけることができます。

最近では、インターネットと洗濯機が連動することで空き状況の確認が可能だったり、残りの稼働時間などがスマホから確認することができます。

おしゃれなカフェと併設されていることで待ち時間を有意義に過ごせる店舗も増えてきています。

今回は、おしゃれで便利なコインランドリーの店舗を3つ紹介していきます。
気になった方はぜひ、利用してみてください。

オシャレなコインランドリー特集

FREDDY LECK sein WASCHSALON TOKYO

最初に紹介するのは、東京都目黒区にあるカフェラウンジやグッズショップと併設されたオシャレなコインランドリー「FREDDY LECK sein WASCHSALON TOKYO」です。

コインランドリー自体も設備は充実。

大型洗濯乾燥機やスニーカーランドリーを完備しており、24時間利用することが出来ます。
併設されたカフェラウンジでは、オリジナルブレンドコーヒーを始めお子様向けのソフトドリンクも提供しています。

マフィンやシナモンクッキーも販売されているので洗濯がてらコインランドリーで優雅なおやつタイムを満喫することが出来ます。

グッズショップでは、あったら便利なオシャレなデザインの洗濯グッズが販売されています。

Baluko Lundry Place 代々木上原

続いて紹介するのが、東京都渋谷区にあるカフェとコインランドリーが併設された「Baluko Lundry Place 代々木上原」です。

白を基調としたモダンでシンプルな外観で、コインランドリーには見えないオシャレなカフェのような外観となっており、女性でも気軽に入りやすいのが特徴です。

店内に併殺されたカフェでは、ブレンドコーヒーやカフェラテなどのソフトドリンクやハートランドビールのアルコール類も提供しております。

トーストも一緒に注文することができ、スカイブルーのオシャレな食器でインスタ映え間違いなしです。

店内はオシャレなインテリアで統一され落ち着いた空間のなか過ごすことが出来ます。
Wi-Fi環境も完備してあり、パソコンでお仕事もできちゃいます。

BALUKO LAUNDRY PLACE

最後に紹介するのが、2018年7月20日にオープンした大型ショッピングモール内にカフェと併設されたコインランドリー「BALUKO LAUNDRY PLACE」です。

設置されている洗濯機や乾燥機は全て、ITランドリーが導入されています。
専用アプリから各種機械の空き状況や、自身が使用している洗濯の終了時間を確認することができます。

併設されているカフェエリアでは、青山や横浜に店舗を構える全国的にも人気のアップルパイ専門店「GRANNY SMITH(グラニースミス)」からここでしか味わえない限定の焼き菓子が販売されています。

ドリンクは京都の「小川珈琲」のコーヒーやスムージーなど10種類以上のラインナップから選ぶことができます。

まとめ

今回は、オシャレなコインランドリー特集をお届けしました。

24時間営業しているコインランドリーは、雨の季節や大物の洗濯には大変便利です。

まだコインランドリーを利用したことがないという方は、
最近ではカフェが併設されオシャレな店舗が増えてきていますので、カフェがてらコインランドリーをぜひ、利用してみてください。